2013年1月19日土曜日

スターバックスの皆様、いつもありがとうございます!

今日は長居をする私に嫌な顔をすることなく、こんなサービスを!
感涙、、

ベンティ ソイラテ 熱めを飲んだあとですが、いくらでも入りますよ〜

カフェベロナ?とかいうコーヒーとチョコレートケーキ。
コーヒーの名前くらい、ちゃんと聞いとけという話。
チョコレートケーキはあんずソースが挟まっていますよ。
おっと、あんずソースでなくてアプリコットソースね。
はい、宣伝でした。

岡山駅店が私の定番でしたが、倉敷三井アウトレット店も良いね!
ソファ席が多いし、外の喧騒はまったく気にならない。
お客さんも私のように長居する人はほとんどおらず。
店内のカップやタンブラーは30%引きです。去年のだから。

大変結構でございました。
岸 masakisuge子でした。