2010年4月28日水曜日

WindowsXPから7にしてAdobeCS4がとんだの方へ:すぐAdobeに電話じゃ!

WindowsXPから7にしてAdobeCS4がとんだの方へ 
CS4は2台まで、20回インストール可能ですが、何度もインストし直して20回越えたらAdobeに電話してください。
解除してもらえたという話を聞きました。

パソコン本体、ノートパソコンで2台。
新しく買い換えたら3台目になりますが、前のうち1つは使わなくなるので2台です。
OSインストールしなおしたら、再度ソフトをインストールしなければいけません。
これでまた認証がカウントされてしまいます。
何度もインストールし直すと、使っているのは2台なのに、そのたびごとに認証数が加算されます。