2010年4月27日火曜日

東大のshimizuさんからお礼のお礼ハガキとiPhone

絵でわかる植物の世界 (KS絵でわかるシリーズ)
清水 晶子 (著), 大場 秀章 (編集)

東大でお世話になったshimizuさんに岡山に帰ってからお礼の手紙を送ったら、お礼のハガキが!
お礼のお礼でいつまでも続きそうな、うれしい気持ち。

「・・また来て下さいネ」のあとには「iPhoneもよろしく」との一言が・・!

本当に欲しい~電車の中でも気になって使っている人を凝視してしまう私。
ネックは月¥6,000かかりそうなことと、今使っているドコモを解約するかどうか?な訳です。
ドコモは毎月¥1,600くらいなのでそのまま「すげの会」専用に使っても良いかなとも思っていたり。
おいおい、するとお前さん、携帯だけで月¥8,000も使うつもりかいっ!?
こりゃてぇへんだ。とんでもない大金持ちだね。
と、自分で江戸っ子のつっこみをしたり。
まあ、主に金銭面での迷いだな。