2012年12月22日土曜日

(/ _ ; )モンベル レインダンサー チャックファスナー大破損の巻

あ〜あ!失敗!

お気に入りのモンベル レインダンサーのチャック(ファスナー←表現に世代が出るかo(^_-)O)が大破損したのです。

下から上に上げ、れないので、一旦下げてからの〜上げ!をしたところ、あっ!壊れとるがな!が昨日の夕方。

どんだけ指の力、強いの(/ _ ; )!

って感じでしたが、仕方ない。明日(今日)休みやし、モンベルに持って行くことに…

破損部分は、チャック部分が3cmくらい浮いてました。

モンベル店員さんによると、チャック(せだい…)総替えで¥1,000-2,000くらいになるとのこと。

(2,625円でした!2013010112追記)

思いの外、安かったのでお願いすることに。

本当は、壊れた反対側のチャック(世…)がちょっとヤバイかな?だったので、そっちを気をつけていたら、まさかの逆(/ _ ; )

気を取り直して、他のジャケットチェック。やはりゴアテックス最強説。

他の店員さんたちと現状を話しながら、お気に入りを発見!ですが、サイズ切れ…

「サイズ出しますから、言ってください」の男子店員さんが申し訳なさ気に…からの
「次、来られるときには用意しときますねっ!」の爽やかな返しに気持ちよくお店を出た私であった。

アフターサービスの大切さを実感した日!