2012年6月13日水曜日

安くて丈夫な日本製長靴がないっ⁈

先日、倉敷すげの会にて明らかになった長靴穴あき問題…

早急に対処するため奔走した結果、ついに同じものを発見(涙)

それまでかなりの時間を費やしましたよ(´Д` )

だいたい、日本製長靴がない!
あっても五千円以上。
長靴に五千円以上ってどうなの⁈

やっぱ、最後に頼りになるのはホームセンターやね。ネット注文だけど…

これで安心。
以前、私のはいている緑の長靴はどこのか?と聞かれたことがありました。
みんな共通の悩みの様子。

私の長靴は、オカモト製2980円なり。
二つ購入したので当分大丈夫( ´ ▽ ` )ノ

もちろんMade in Japan!