2011年6月13日月曜日

2011年6月11日のキビノミノボロスゲ!

もう半年終わってしまいました・・・
スゲシーズン真っ盛りの今日、皆さんいかがおすごしでしょうか?
昨日は広島すげの会が開催され、お手伝いしてきました。大雨の中、約20名の方々がお集まり下さいました。皆さん熱心でこちらが刺激されました。


岡山では我が友hirosakaさんがキビノミノボロスゲCarex paxiiを激写して送ってくれました!
「もうイネ科にまぎれて分からんっ!」hirosakaさんの叫びです。
寄りすぎても探しにくく、
少し離れた方がわかる!?
キビノミノボロスゲに心悩まされたhirosakaさんが和んだアジサイ。
絵になります。
















hirosakaさん!今回もありがとうございました!