2010年5月7日金曜日

twitter成長記録:movatwitter(モバツイッター)に登録しました

携帯電話からも皆さんにスゲ情報をお知らせしたい!
そんな気持ちをかなえてくれそうなものがあったので、登録しました。

movatwitter(モバツイッター)

twitterと同じアカウントを使います。
今どこにいるか、写真投稿などなどできるようですが、まだ使ってません~

とりあえず、パケーホーダイ(ドコモ)に申し込んでからにします。
これからパケット代かかりそうなので~

ちなみに登録は同じアカウントでも何度も専用URLが生成されるようです。
登録は1回だけで大丈夫です。
私は2回やってしまいました。ここ注意。
登録解除もできますが、片方使えば良いかと思いしてません。