2010年4月13日火曜日

masaki本:千原ジュニアのシャイン幸運の流れ続年収実践毎日かあさん週間ダイアモンドツイッタ

千原ジュニアのシャインになる君へ!
千原ジュニアのシャインになりたい!編
おもしろい。「がっちりマンデー」にはない良さがある。たぶん「がっちり」には出ないが日本で頑張っている会社がたくさん。

幸運の流れに乗り込む魔法のルール―夢を叶える運とチャンスと奇跡のしくみ
佳川 奈未
佳川さんの本は定期的に読んでいる気がしている。そんなわけないじゃんと思ったらそれで終わり。信じることが大切。

続・年収300万円時代を生き抜く経済学 実践編!―給料激減でも豊かに生きるための「新・生活防衛術」
森永 卓郎
年収300万円以上にする方法と以下でも楽しく暮らす方法を紹介。そりゃ気になる。

毎日かあさん2 お入学編
西原 理恵子
人生が学べる。笑いときどき本気のバランスがすばらしくて読ませる。

週刊 ダイヤモンド 2010年 1/23号
間違いなく気になっているTwitter。とりあえず波に乗ってみたいが、どうやって?が広瀬香美さんによりわかりやすく解説してありこれだけで充分な気がする。