2010年2月27日土曜日

ウェルネスmasaki:総社のステキ歯医者さん「むらき歯科医院」

耳鼻科だけ紹介じゃあ、歯が黙っていない!
ここ何年もお世話になっている歯医者さんもご紹介。
すっごく気に入っているので!

★むらき歯科医院★

テニスのコーチみたいなエネルギッシュな先生が魅力!
「70歳まで現役でいたい」とのことで応援したくなっちゃうステキさ。
伯備線線路沿いなので電車が通るたび微少な揺れがありますが、先生と看護師さんの笑顔が打ち消す。総社駅から徒歩5分。
「ムラッキー院長の日記」なんてされてるところも最高。
「料金表」もしっかり表示。治療されてから目玉が飛び出るのはごめんだよ。

初めは虫歯治療で通って、その後、半年ごとにメンテナンスに行っています。
で、ポイントはこの「メンテナンス」される場所!
虫歯治療室でなく、なんというかVIP室?に連れて行かれます。
topページにあるエステチックな写真がありますが、なんとそこへ。
「自分、いつでも採集行ける格好で来てすみません。」と毎回思ってしまうほど。
タイか?バリか?Yes、エスニック!
座る台も治療用でなく、叶姉妹が使いかねないグレード感。
その中で受ける1時間の高級歯磨き。もうエステだね。
看護師さんも毎回同じ方が担当して下さいます。次も楽しみだ。
これで1回1時間¥3,000しない。

毎回、むらき歯科医院ニュースをくださいます。今回は韓国旅行の模様がレポートされていた。思わず、日本語は通じるんですかと質問。通訳さんが一緒だったので問題なかったとのこと。

今日もむらき歯科医院で購入したつまようじ法の歯ブラシを使ってます!

ふぃ~思わず力が入ってしまったね。