2009年12月26日土曜日

チャリティmasaki:もやい

12月23日masakiwitter************

気になる・・・

1.特定非営利活動法人 自立生活サポートセンター もやい
2.太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!
3.iPhone
4.Bigeast

悩み多き三十路だ。
*********************

を投稿したのだが、ついにというか、昨日、「1.特定非営利活動法人 自立生活サポートセンター もやい」のサポーター会員になるべく、郵便局で1口5000円を振り込んできた。

ところが、ホームページで「カンパ受付フォーム」で送信したらエラー連発。
少々くじけましたが、さっきメールで問い合わせしたところ。

それはいいとして。

振り込んだ郵便局では、福祉作業所「NPOしあわせの青い鳥」が手作りの小物やせんべいなどを販売中。 
どうしても、通り過ぎることができず「いかせんべい¥300」購入。
帰ってシャロン・ストーン似の母(美人)に渡すと、これがバカうけ!+マヨネーズで「これうまっ、うまいがな」連発。
普段、郵便局に行ってもこんな催しに会うことがなかったので不思議。
今朝、山陽新聞で「岡山・野宿生活者を支える会」の記事発見。

今まで目に入っていただけのものが、情報として頭に入ってきてるんだな。
とにかく、迫り来る厄年を前にMYチェンジがはじまっている模様。